gantsの日記

gantsが日々のなんでもない出来事を徒然に語っていくブログ

その他いろいろ

ラジコンヘリ ハニービーを飛ばす

ブログネタ
日記 に参加中!
ラジコンヘリのハニービーを飛ばしてみた。

お手軽なお値段で買えるハニービーを買ってみたのですが、ラジコンヘリを甘く見てはならないと思う。

ハニービーは以外にも元気に飛び回る。ただし、飛ばすのは結構大変。

だけど安いから、ふつうのラジコンヘリみたいに落としたらどうしようとか、びくびくしないで気楽に遊べるところがいい。

ハニービーは部屋の中でも遊べるのもいいな。甥っ子へのプレゼントにしてみようかな思うのでした。

ラジコンヘリ ハニービー

石川遼 中日クラウンズ

ブログネタ
石川遼 に参加中!
石川遼 中日クラウンズ

ちょっと前の話になりますが、石川遼選手の中日クラウンズの58と言うスコアはものすごかったですね。

あの日は、朝、ゴルフネットワーク(だったかな)の、スタートホールのライブ中継を見て、バーディースターとじゃ!と思っていたのだけど。

用事をすまして、一打速報を見たら、トンでもないことになっていることに気づき、みいっておりました。

中日クラウンズの、石川遼のラウンドの、再放送(しかもすべて遼君の映像だけで再編集したバージョン)でも観たいですな。

ユーチューブあたりの動画にそのようなマニアックな動画でもあったらいいな。

しかし、あの58というスコアカードは、あの日獲得した賞金もさることながら、ずっと残しておきたくなってしまうんだろうな。

石川遼

ゼファー 風力発電

ブログネタ
日記 に参加中!
ゼファー 風力発電って

ゼファーって、西風という意味だったような気がします。今風力発電でゼファーという会社が注目されているみたい。
風力発電とゼファーって、いいネーミングですね。


エコが叫ばれる昨今、風力発電などは非常に重要な技術になってきますよね。こういう会社の株価って今、どんどん上がってきているのかな?

株をかっておけばよかったかも。

エルビスプレスリーの死因は便秘?

ブログネタ
.気になったニュース31 に参加中!
エルビスプレスリーの死因は、便秘?

エルビスプレスリーの死因は、心臓発作や麻薬、はたまたドーナッツの食べすぎであるといわれているけど、エルビスの長年の知り合いで主治医の人が、実はエルビスプレスリーの死因は便秘だったと話したらしい。

なんだか、冗談なんだか本当なんだか良く分かりませんが。
といっても、あれだけ肥満になってしまったから、あながち便秘が死因というのも。。。ありなのかな?


エルビスプレスリーの死因は便秘?
が気になったので投稿してみました。

新ビバヒル ディラン

ブログネタ
ドラマ バラエティ DVD おすすめ番組 に参加中!
新ビバヒルの出演者にディランって出てくるものなのでしょうか?
ドナやケリーが出ているみたいだけど。

ユーチューブなどで新ビバヒルの動画などが公開されていないものかしら。

いまやっている新ビバヒルって再放送なのでしょうか?


プロフィール

gantsfg

タグクラウド
  • ライブドアブログ